« 芭蕉布の里 | トップページ | IL Scampi »

2010-09-06

紀の善

今日の神楽坂も猛暑です。
ランチに行った時にカメラの電池が切れてしまい
何も撮れなかったので3時に神楽坂下の交差点に近い「紀の善」に行って来ました。
何時行っても込んでいますが、少し待って二階のお座敷に通されました。
頼んだのは今年初めてのかき氷で、氷宇治金時にしました。
お茶とおせんべいを食べながら待っていると来ました。
氷宇治金時が、かき氷に粒あんと宇治茶、白玉が乗っています。
粒あんの甘さと宇治茶の苦さがマッチして大人のかき氷です。
美味しくて一気に食べてしまいましたが、頭が痛くならなかったです。
ゆっくりしたかったのですがお茶をのんでそそくさと帰って来ました。
ごちそうさまでした。
787円です。

Rimg0594


Rimg0595_2


Rimg0596_2


Rimg0598

|

« 芭蕉布の里 | トップページ | IL Scampi »

神楽坂、スィーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 紀の善:

« 芭蕉布の里 | トップページ | IL Scampi »