Spain Bar Sal y Sombra
今日の神楽坂は良い天気で春のようです。
そんな中、神楽坂通りに出て行くと新しいお店を見つけました。
神楽坂上の交差点の側のお好み屋さん「くるみ」の隣の二階です。
以前は和食のお店だったと思います。
まだ看板は有りませんが呼び止められてしまいました。
お店の名前は「Spain Bar Saly Sombra 」です。
来週の月曜日に看板が出来るそうです。
内装は真っ赤でスペインカラーですね。
カウンターでメニューの説明を受けてTapas Lunchにしました。
Tapasはスペイン語でお酒のつまみのようです。
良いですね!
まずスープとサラダが出て来ました。
これは美味しいです。
何か期待できます。
続いてゆで卵とジャガイモのTapasがこれも美味しいです。
メインでカジキマグロのTapasがトマト味のシチューの様でニンニクが利いて美味しいです。
もうかなり満足です。
最後にコーヒーも付いて980円でした。
ごちそうさまでした。
夜も行ってみたくなるお店です。
デートに超お勧めです。
盛り上がりそうです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ここ、いいですよね。1000円以下で西洋風に調理されて魚料理が食べられる店は貴重なので、自分は何回も通ってしまいそうです。昨日のランチは激混みだったのですが、今日はどうでした?
投稿: もあ | 2010-01-21 18:17